それはさておき

2017.10.16

それ(人生)はさておき描こうか

って迫ってくる君はなんなんですか!!

と思うので早めに就寝予定。

一定以上の振れ幅は機嫌がいいにせよ悪いにせよ、何らかのダメージ食らうのでは疑惑。

万能感 と いっそ腕をミンチにしてください は一緒くらいの円周なんだと思う。

どっちに振れるかだけで。

それを左右としたら、縦に振れてほしいなと最近思うよ。

最近はいい年になってきたので、機嫌が異常に良いと、やばいなと思える。

落ちたときは、今だけ ってわかってる。

筋トレは有効だ。睡眠も有効。友達に今しんどいって言うのはとても良い。

ありがたやありがたや。